本当に快適過ぎてヤバイ「着る毛布」

kirumoufu-500x500 本当に快適過ぎてヤバイ「着る毛布」

ねとらぼさんの記事にて「着る毛布」が紹介されていました。

もう結構有名だけど、イマイチ懐疑的な方もいるかと思います。

でも

マジで

「ダメ人間製造機」

全く持ってその通りw

本当に温かくて快適なんです。

NAVERまとめの記事でも絶賛されてますけど、

もうね、温かいんです。

「炬燵あるからいらない!」

なんて方も、炬燵だって背中は温かくないでしょう?

そんな時に着る毛布を使えば首元まであったか。

「冬が終われば無用の長物」

そんな事はありません。

春先のちょっと肌寒い日はこれを一枚かけると保温性アップ!

初夏にはお腹にかけるタオルケット代わりにもなります。

意外に長い期間使えます。

そしてコイツは、値段も高くないし、かさばらないし、普通に洗濯機で洗えます。

買った方はわかると思いますが、本当に手放せなくなる一枚です。


Youtubeにて動画公開中です!チャンネル登録よろしくお願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする