[美麗ファンタジー カードバトル]ファルキューレの紋章 をプレイしてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 35


マーケットを探索していたらネタになりそうなソーシャルゲームがあったのでプレイしてみました。
その名も

ファルキューレの紋章[美麗ファンタジー カードバトル]

なんか凄い名前ですね。[美麗ファンタジー カードバトル]って何なんでしょう。

まぁやってみればわかる!

ということで、早速プレイしてみました。

ちなみに今回も、あやかし陰陽録ミリオンアーサー同様に、無課金で行ってみます。


早速コチラからダウンロード
Google Playからダウンロード
QRコードからのアクセスはこちら
qr_img

では早速はじめてみます



まずは冒頭のストーリーから。



次に属性を選択。

どうもこれは後々戦闘などで役に立つようですが今回は直感で。



「神」属性を選択しました。



ガチャがもらえるようなのでまわしてみます。

「ティアマト」というカードが手に入りました。


そしてチュートリアルの再開です。

で、どうやらこのゲームは、同じカードを合成することで「進化」させることができる模様。

たとえば

こんな感じ。ノーマルのカードも2段階進化でレア度が上がったりします。

で、チュートリアルの続行



今度はボス戦です。


シャキーン

ここは難なく勝利!

ここでチュートリアルは大体終了


で、ココから本格的に始まっていくわけですが、



初心者応援キャンペーン!ということらしく、最初は結構アイテムがもらえたりします。あとは何故か体力がなくなると体力回復アイテムがもらえてしばらく無限に行動できたりします。コレはありがたい。

ちなみにコレも紹介制度がありまして、起動時に紹介コードを入れると、

紹介された方、紹介した方の双方に特典がつきます。

コードはマーケットのコメント欄に皆さん書いているので、

例によって参考になった方のコードを入れるのがいいでしょう。
どうしても入れるものがない場合は「gunzine」と入れてください。
私とあなたに特典がつきますw

「貴様なんぞに特典はやらんぞ!」

と、思う方はちゃんとマーケットから探して入れてくださいね。
入れないではじめるのは結構もったいないと思うので…。

で、一通りやってみて、ある程度カードがたまったのでご紹介しておきます。

グリフォン


メーディア


レムス



ヴラド・ツペシュ


ガウェイン


アキレウス


アグロヴァル


テオドリック


アークエンジェル


エンジェル


ダヌ


フレイヤ


アイグレ


ディオニュソス


フリッグ


エクスシア


ヘスペレ


ヘパイストス


ミノタウロス


ヴァフスルーズニル


ナーガ


オーガ


フェニックス


ホムンクルス


ワイヴァーン


ティアマト


アフロディーテ


アグラヴェイン


シグルズ


プリンシパリティ


ガラハッド


ヘスティア


ドッペルゲンガー


アストルフォ


バジリスク


パーシヴァル


デメテル


ノーム


シルフ


ウィリアム・テル


エルフ


キューピット


ケリドウェン


カロン


ハトシェプスト


イーリス


グザファン


ケット・シー


といった感じで、意外にカードが集まりました。

これはそこそこ楽しめるかな?と思った方はどうぞGoogle Playからダウンロードをw

とりあえず、紹介コードに困ったら前述の通り「gunzine」を使ってくれるとちょっとうれしいですねw



QRコードからのアクセスはこちら
qr_img

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] [美麗ファンタジー カードバトル]ファルキューレの紋章 をプレイしてみた […]