セクシーすぎる!オリックス2軍のウグイス嬢

r0011376-500x375 セクシーすぎる!オリックス2軍のウグイス嬢

オリックス2軍のウグイス嬢のアナウンスが「セクシーすぎる!」「狙ってやってるだろこれw」と話題になっています。
私も聞いてみましたが、思わず「確かにセクシーww」となりました。
それではご覧ください。

セクシー過ぎるオリックス2軍のウグイス嬢

時々セクシーに息が抜けますねwwあと選手の名前を何でそんなに可愛らしく言う必要があるのかww

でもこれもまた独特で、その人なりの味が出ていていいのかもしれません。普段なら聞き流してしまいがちになりそうなアナウンスですが、他とはちょっと変わった所は売りになるでしょうね。

でもこれ、「セクシーwww」という見方もありますけど、聞き方を代えると選手一人一人に対して気持ちを込めて名前を読み上げているようにも感じます。

ちなみにソース元である痛いニュースさんに写真がありました。
コチラの方だそうで
r0011376-500x375 セクシーすぎる!オリックス2軍のウグイス嬢

お名前は「藤生恭子」さん。ブログもやってらっしゃるようなので、気になった方は是非応援して下さい。

藤生恭子さんのブログ:キョウコのブログ、キョウコアナのI Love Baseballです。~場内アナウンサーというお仕事~

ソース:痛いニュース


Youtubeにて動画公開中です!チャンネル登録よろしくお願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする