ヤマザキのランチパック期間限定「マンゴークリーム&ホイップ」を食べてみた

IMAG0125-500x281 ヤマザキのランチパック期間限定「マンゴークリーム&ホイップ」を食べてみた
さて、今回はまたコンビニに立ち寄った時に発見したランチパックの期間限定「マンゴークリーム&ホイップ」を食べてみました。


写真が暗くてごめんなさい(何故か写真が暗くなるEVO3D)。

では早速試食。

割ってみます。
IMAG0125-500x281 ヤマザキのランチパック期間限定「マンゴークリーム&ホイップ」を食べてみた

開けてみると、中にはマンゴーソースとクリーム。

食べてみる。

味の方は…うーん、ウマイ。

ウマイけどなぁ…

前回のヨーグルトクリームの時もそうでしたが、若干パンとの相性があまり良くない気がするんですよね。マンゴーソースはウマイ。クリームもウマイ。でも合わせてこのパンに挟むと微妙なような…。

あれ・・・?私がランチパックと相性悪いんですかね?w


Youtubeにて動画公開中です!チャンネル登録よろしくお願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする